おはようございます\(^^)/





最近、極力ブログを更新するようにしていますが…なかなか追い付いておりません。



今日、ご紹介させていただくお話も かれこれ2週間も前のお話になります…(><)




では~本題へとうつります~~~\(^^)/(笑)



先日の記事でも、少しお話したのですが…神戸市西区にあります 障がい者の方向け デイサービス タイヨウさんで
レクリエーションにパンフラワーを取り入れてくださり、お伺いさせていただきました!!



利用者さんやスタッフの方と、一緒にとっても楽しい時間を過ごさせていただきましたドキドキ











1枚…1枚…花びらが出来上がる度、ニンマリされている利用者さん♪


その一生懸命のお姿に すごく心打たれましたラブラブ




夢…というと、大袈裟に聞こえるかも知れませんが、いつか…障がい者の方や高齢者の方と、こうしてパンフラワーで一緒に楽しめたら~と私の中でずっと、夢みてきた事だったので、このようなご縁をいただきました デイサービス タイヨウさんには、心から感謝の気持ちでいっぱいです~ラブラブ


本当にありがとうございました(*^^*)



それでは~みなさま~素敵な休日をお過ごし下さいね(*^-^*)