こんにちは(*^-^*)


今朝 咽の傷みと頭痛で目が覚めました(><)

どうやら、風邪をひいてしまったようです(;_;)
今日は、無理せず…ゆっくり休もうと思います。



さて、かなり日が経ってしまったのですが…お陰様で、無事に先日、神戸市のとある学園でのPTA企画 パンフラワー講習会を終える事ができました!!

沢山の方に、ご参加いただき…本当にありがとうございますドキドキ

不手際な点も多々、あったかとは思いますが…役員様方に助けられ、皆様に温かく見守っていただき、会場が一気にお話畑のように華やかになり、皆様~とっても素敵な作品が完成されましたアップアップ







お時間も限られておりましたので…皆様には、お好きなお色の薔薇を作っていただく事は、出来なく大変、申し訳ない思いでしたが、沢山の方に喜びのお声をお聞き出来て~私自信…本当に嬉しく、幸せを感じられる瞬間でしたドキドキ


これも…役員の皆様に、すごく助けていただいたからこそだと、心から感謝しておりますラブラブ


先日の記事でも、ご紹介させていただきましたが…役員様には、お忙しい中にも関わらず、一足早く事前にパンフラワー講習会にご参加いただき、当日は…サポートとして、ご協力いただきました(*^.^*)


こちらの画像は、事前講習会での役員様方の作品ですダウンダウン







今回…改めて、私一人の力では ここまで出来ていなかった事、沢山の方に助けられてこその講習会だった事に、皆様には…どう感謝の気持ちをお伝えしたら良いかと頭が下がる思いです。


そして、パンフラワーをしていたからこそ出逢えた皆様とのご縁に、改めてパンフラワーをやっていて本当に良かったと確信しました!!


最後に、皆様に拍手をいただいた時…こみ上げてくる涙をこらえるのが必死でした(;_;)

前日も、何度も委員長さんと御電話で、打ち合わせをさせていただいたり…準備におわれる日々ではありましたが…このような素晴らしい場にお招きいただけました事…心から嬉しく思っております。

委員長様には、講習会の後も、ご丁寧な御電話をいただき、この度の事では、とてもお気遣いをいただき、本当にありがとうございます(*^-^*)







そして、上画像は…役員様が私のブログから生徒様の作品を集めてきてくださり…とっても素敵なポスターを作って下さったものです~(*^-^*)

あまりに素敵過ぎて…舞い上がってしまいました♪♪♪
ご主人様にも ご協力をいただきまして…本当にありがとうございます(*^^*)


そしてそして、下画像は…会長様より直々に とっても素敵なストラップをいただいたものです~(*^-^*)
とってもかわいくて、素敵で毎日、見とれてしまっています。
会長様…温かいお心遣いをいただき、本当にありがとうございます(*^^*)



役員の皆様、ご参加くださいました皆様、先日は 本当にありがとうございました。



それでは~体調管理が難しい季節ですので、みなさまも お身体 ご自愛下さいね(^^)