こんばんは(*^^*)


つい先程まで、ご近所のお友達のYちゃん宅にお邪魔して、楽しい時間を過ごしていました~ドキドキ

Yちゃんとは時々、お互いの主人の帰りが遅い時…こういう楽しみ方をしています(^^)

ご近所のお友達って…本当にありがたいですねぇラブラブ



さてさて~先日、H様が 優の花☆優花へパンフラワーレッスンにお越し下さいました\(^^)/


以前から、オレンジ色のポピーのような…ひなげしのような…お花をお作りになりたいとおっしゃってくださっていて、とってもかわいい~作品が完成しましたよぉ~\(^^)/








私の中でH様の清楚で上品なイメージにピッタリの作品ではないかなぁと思っています♪


この夏、とてもお辛い経験をなさっていたH様。

お会いした時…H様の笑顔を拝見出来て、安心しました!!


H様~先日は、優の花☆優花へお越し下さり、本当にありがとうございます(*^^*)

くれぐれも、ご無理だけはされませんようにね!!


パンフラワーを通して…皆様の笑顔のお手伝いをさせていただけるような…そんなアトリエを目指しています音譜


それでは~素敵な週末の夜をおすごし下さいね(*^^*)