こんにちは音譜


無事、次男坊の運動会も終わり、一息ついているところですアップアップ

小学校の運動会も、いよいよ来年が見納めになるのかなぁ~と思うと、なんだか
ジ~ンとしてしまいました。

子どもの成長って…本当に早いですね!!



さて~写真の整理をし、8月のパンフラワー1dayレッスン企画のルドベギアの生徒様の作品をご紹介させていただきたいと思います~ドキドキ







そろそろ、シーズンも終わり、あまり見かけなくなったルドベギアですが…こうして、シーズンオフのお花を楽しめるのも…パンフラワーの魅力だなぁと思います(^^)


ひまわりをミニチュアにしたようなかわいいルドベギア…生徒様の作品写真をこうして集めて、改めて見てみると ほんの少し、夏が恋しくも感じますドキドキ


ハサミと細工棒を使っての 決して簡単な作業ではないのですが…皆様~本当にお上手に作られていました!!


アップが すごく遅くなってしまいましたが…ご参加下さいました皆様~本当にありがとうございましたドキドキ



それでは~素敵な休日をお過ごし下さいね音譜