こんばんは!!

ご無沙汰しています…(><)

すっかり秋のお空になりましたね~ラブラブ

窓をあけると…気持ち良い風が入ってくるこの季節が大好きです~ドキドキ


さてさて~先日、お友達のYちゃんが、優の花☆優花へ パンフラワーコスモスリースレッスンへお越しくださいました(^^)







楽しい話に花が咲き…パンフラワーコスモスも綺麗に咲きましたぁアップ(笑)



Yちゃん~先日は、とっても楽しいお時間を
ありがとう~ドキドキ



今月、開催中のコスモスリース1dayレッスンですが…なかなか私の方が、お日にちを調整出来なくて、ご迷惑をおかけしております。


こちらの企画ですが…来月も継続して開催させていただこうと思っております。

材料費:650円(おやつ&お茶付き)

講習費:1000円

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!!


◆しぇる本舗さん◆

神戸市西区伊川谷町有瀬

(078)920‐8321



◆優の花☆優花◆

(090)6372‐9916


それでは~みなさま~朝夕、冷えてきておりますので…お身体、ご自愛くださいませ(^^)