こんばんは!!

新学期がはじまりましたね♪

我が家の長男は…明日から部活の朝練が始まるので早起き生活頑張らなくちゃあせる

夏休みの生活リズムにスッカリ慣れてしまったので、徐々に体を慣らしていかなくてはぁと思っていますアップアップ


さて~この夏休み、優の花☆優花へ
かわいいお子さま達が、沢山パンフラワーレッスンにお越し下さいましたドキドキ


子どもの素直な発想や表現力の素晴らしさには、正直…私自身、驚いておりますし、感動しておりますラブラブ

子どもの力って…本当∞ですね~(*^▽^*)



さて~今日、ご紹介させていただくこちらも、お子さまの作品です音譜


Fちゃんが通う小学校には、楠の木があるそうで…ずっと子ども達に愛され続け、そして学校を見守ってくれてるという楠の木さん!!


今年の学校課題作品のテーマは《楠の木》という事で、パンフラワーで楠の木を表現出来ればという事で、Fちゃんのお母様からご依頼を受けましたドキドキ


以前、私がパンフラワーで盆栽を作った事があり…そのお写真を見ていただいた上で、盆栽風ミニチュア楠の木を作りましょうアップアップという事で、Fちゃんにはご自宅でも小さな葉っぱを沢山、作っていただきましたアップアップ

その数…なんと約200枚!!!!!!

Fちゃん~本当に良く頑張りましたねぇ~ドキドキドキドキドキドキ


そして、とっても素晴らしい盆栽風ミニチュア楠の木さんが完成しましたよんアップアップアップ






木のカーブしているところや…枝までも…忠実に再現しました(^^)


Fちゃんのお母様にも 大変 喜んでいただけ…おうちのインテリアを こちらの盆栽風ミニチュア楠の木が馴染むように 和テイストに変えようかしらぁ!?(笑)なんて~おっしゃられてた程(^^)

私も~こうして、素晴らしい作品のお手伝いをさせていただけました事に 心から感謝しております…ラブラブ

Fちゃん~本当にお疲れでした(^^)
そして、素敵なお時間を~ありがとうございました(*^^*)


優の花☆優花では、ご要望やリクエストなど 出来る限り お応え出来るようつとめてまいります。

どうぞお気軽に お問い合わせくださいませ(*^.^*)


◆しぇる本舗さん◆

神戸市西区伊川谷町有瀬

(078)920‐8321


◆優の花☆優花◆

(090)6372‐9916


それでは~皆様、今日も1日お疲れ様でした(^^)