こんばんは(*^^*ゞ

先日…しぇる本舗さんでキッズ夏休みパンフラワーレッスンを開催させていただきました(*^^*)




ご参加下さいましたのは…とっても明るくてかわいい~RちゃんとSちゃん(^^)

お二人とも、とってもセンスの素敵なお色を組み合わされて…バラもお子さまの作品とは思えない程 本当にお上手に作られましたよ~♪

終始、ガールズトークで盛り上がり…笑いの絶えないとっても楽しい時間でした♪♪♪

やっぱり女の子って いてくれるだけで花がありますねぇ~!!

こんな かわいい~お嬢様~我が家の息子達のお嫁さんになってくれないかしらぁ~(*^^*ゞ(笑)

Rちゃん~Sちゃん~お疲れ様でした(*^^*)
ご参加下さり 本当にありがとうございました♪♪♪