みなさま~こんばんは(^O^)

本当、毎日 暑いですねぇ~(><)

テレビで熱中症で 倒れられてる方の報道を見ると、胸が苦しくなります。

みなさま~どうぞ、ご無理なさらず 呉々も お気を付けて下さいね!!



さて、今日は 神戸市西区のとある集会所さんにて パンフラワー フォトフレーム スイーツデコの講習会を させていただきました(*^^*)


『美味しそうぉ~ハート』なんて、お声も聞こえたりしながら…途中、会話をする事を忘れ、みなさま 真剣に制作されているシーンもありました(^^)

そして、みなさま とっても かわいい~フォトフレームが完成しましたよっ!!



優の花☆優花(粘土の花教室)-120730_1547~010001.jpg



完成後、嬉しそうな みなさまのお顔を拝見出来ると 本当に幸せな気持ちになりますハート


本日は、暑い中…ご参加下さいましたみなさま~楽しいお時間をいただき、本当にありがとうございます(o^∀^o)


そして、担当して下さいましたJA兵庫六甲 玉津支店のD様~事前に温かいお便りまでいただき、本日は 炎天下の中 出迎えていただき 本当に ありがとうございましたm(_ _)m


最後に 美味しい~ゼリーまでいただき 本当に ありがとうございますm(_ _)m


JA兵庫六甲 玉津支店さんでは 来月も パンフラワーでお世話になります。

どうぞ 宜しくお願い致しますm(_ _)m





それでは、素敵な夜をお過ごし下さいませ♪♪♪