こんにちはぁ~


このブログのコメント欄を閉じてから もう2年程経つでしょうか…

でも、今日 久々に 『コメント1件』という表示が!!

アレ!?と思いながら…進んでいくと、約3年程前のブログをさかのぼって コメント下さった方がいらっしゃいました(*^o^*)

さかのぼってまで、ご覧下さり…嬉しいコメントまでいただき、本当にありがとうございます(*^^*)



さて、いつもブログを見て下さっている 友人Nちゃんの お母様より パンフラワーのオーダーをいただきましたハート


スーベニイル先生が 作って下さったリボン インテリアボールを大変、気に入って下さったようで… お花の中で一番大好きな紫陽花とのコンビネーションが Nちゃんのお母様の好みに ドンピシャ!!なんて 嬉しいお話を聞かせていただきました(^w^)



優の花☆優花(粘土の花教室)-120711_0242~010001.jpg



色やアレンジは お任せコースで~~~!!


なんて、Nちゃんからメールをいただいたのですが、本当に 任せていただいても 良いのかしら~?と 恐る恐る完成した作品の画像を お送りしたら…

『超~感激~ハート』なんて とっても嬉しいお言葉をいただきました(*^o^*)



優の花☆優花(粘土の花教室)-120711_0249~010001.jpg



こうして、オーダー下さり 喜んでいただける度、ウルウルとしてしまう私の性分は、これからも、きっと変わらないでしょうね~(^_^;)


オーダーをいただける事、そして 喜んで下さる事 本当に本当に心から感謝しておりますハート


Nちゃんのお母様~この度は、オーダーを下さり 本当に ありがとうございますハート



こちらは、雨が降ってきました~


みなさま~足元には 呉々もお気を付けになって下さいねm(_ _)m


優の花☆優花(粘土の花教室)-120711_0245~010001.jpg