こんばんは(*^o^*)

ついこの前、6月に入ったと思えば…6月も 残り数日!!

時の経つのが早いこと~~~(°□°;)

毎日、充実したと思える時間の使い方がしたいなぁと思う今日この頃です♪


さてさて…昨日、JA兵庫六甲 神出支店さんで パンフラワー講習会を開催させていただきました(^^)

前回の 岩岡支店さんで開催させていただきました時と同様、バラを作っていただき、ティーカップにアレンジしていただきました!!


優の花☆優花(粘土の花教室)-120626_1514~010001.jpg

優の花☆優花(粘土の花教室)-120626_1515~010001.jpg

優の花☆優花(粘土の花教室)-120626_1515~020001.jpg

優の花☆優花(粘土の花教室)-120626_1516~010001.jpg

今回、18名の方にご参加いただき みるみる華やかになっていくテーブルに 私自身も 興奮してしまった程!!


皆様、とても お手先が器用で はじめてとは思えない程 美しいバラが完成しました(^^人)


完成後、『玄関に飾ろう!!』『テーブルの上に飾ろう!!』などなど 皆様の嬉しそうなお声を聞かせていただけるこの瞬間は 正に私にとって幸せな瞬間です~ハートハートハート


JA兵庫六甲神出支店さん、そして…ご参加下さいました方々 昨日は 楽しいお時間をいただき 本当にありがとうございます(*^^*)

担当して下さいましたJA兵庫六甲 神出支店さんのT様、この度は お招きいただき 本当に本当にありがとうございます(^^)

とても、ご丁寧で温かいT様(^^)

人として…女性として…私も見習いたいなぁ~と思う程 とっても素敵な方です♪


最後に 美味しいケーキセットまでいただき 本当にありがとうございました(*^^*)


また、皆様にお会い出来る日を楽しみにしております♪♪♪