おはようございます(^^)

無事、次男も4泊5日の自然学校から帰宅して…またまた、賑やかな我が家に戻りました!!

今日は、予定があって…次男が代休なので 一緒に おでかけしようと思っています♪♪♪


さて、相変わらず 記事が追いついておりませんが…先日、お誕生日プレゼントに 名古屋の心友yukoちゃんから 素敵な贈り物を いただきましたハート


優の花☆優花(粘土の花教室)-120620_1631~020001.jpg

ロザンナのデザートプレートです~~~!!

実は…ロザンナの食器は、ずっと気になっていて 我が家にお出迎えしようかなぁと思っていた矢先の事だったので いただいた時は、嬉しくて1人興奮してしまいました(*^o^*)

とっても キュートで おしゃれで、眺めているだけで なんだかワクワクしてしまうような…かわいい~こちらのプレート、とっても気に入っています(^^人)


優の花☆優花(粘土の花教室)-120624_1023~020001.jpg


そして…私の大好きなハーブティーのセットまでいただきましたハート

いつも、私の体の事を気遣って下さる 温かいyukoちゃん!!


優の花☆優花(粘土の花教室)-120624_1034~010001.jpg

毎日、ハーブティーで 心身ともに 癒やされています(*^^*)


yukoちゃん~いつも、温かい お心遣いを いただき 本当にありがとう~(^^)

私も yukoちゃんのように 心が通う女性になりたいなぁ~と思いますハート

yukoちゃんの 素敵なショップは コチラ→ラグジュアリープリンセス

素敵な ヘアアクセなどなど いっぱぁ~いですよ!!


それでは、みなさまにとって 素敵な1週間になりますように…


優の花☆優花(粘土の花教室)-120624_1032~020001.jpg