こんにちは(*^o^*)

今日も 雨ですね~(><)
明日は、また お天気が荒れるとか(>Σ<)

今年は、台風の多い年になるのかなぁ~(><)


さてさて…以前より ラッピング講師の スーベニール先生と 共同制作の企画を進めてまいりました!!

第一弾は『七夕アレンジ』です~(*^o^*)

スーベニール先生が デザインされた リボンインテリアボールに パンフラワーのアジサイや笹をアレンジした作品になります!!


優の花☆優花(粘土の花教室)-120617_2003~020001.jpg


アジサイのお色って、奥が深~いですね(^^)

絵の具を 何色も使ってお色かけしています♪


そして、アレンジは スーベニール先生に お任せして…昨夜、完成されたと 写メを送って下さいましたので ご紹介させていただきますね!!


優の花☆優花(粘土の花教室)-120621_0038~01.jpg


まるで、天の川で 彦星様と織り姫様が 寄り添っているようですねっ(*^o^*)


優の花☆優花(粘土の花教室)-120621_0039~01.jpg


優の花☆優花(粘土の花教室)-120621_0038~02.jpg


こちらは2点 販売予定です~♪♪♪


ラッピング講師のスーベニール先生のブログ、モバイルからは コチラです→


今年の 七夕の日には、彦星様と織り姫様が 出会えますように…ハート

それでは、みなさま~雨で 足下が 悪くなっておりますので 呉々も お気を付けて下さいね(^^)