こんばんは(o^∀^o)

昨日は、金環日食の話題で持ちきりでしたねぇ~!!

私も、見ましたよ~(^^)
ご近所のお友達Yちゃんと一緒に 朝から 興奮してしまいました♪♪♪笑

東京にいるお友達HIROYANからも とっても綺麗なリング型の日食画像を送っていただいたり~(^^)

こうして、素晴らしい時を仲間と一緒に分かち合えるって…本当に幸せですねぇ~ハート


そして、そして…朝から『金環日食、見られへんかったぁ~(><)』と残念そうにメールをくれたMちゃんから オーダーいただいていたパンフラワー作品が完成しました!!


優の花☆優花(粘土の花教室)-120521_1725~030001.jpg



先日の記事でも、少し お話させていただきましたが ただ…作り置きを花器に挿していただけのものを 気に入って下さってオーダー下さったんです(^_^;)


その、ただ 挿してるだけの画像がコチラ↓↓


優の花☆優花(粘土の花教室)-120511_1604~020001.jpg


真ん中の作品ですが…コチラを Mちゃんのゴージャスなイメージに近づけようと アレンジしてみました!!


優の花☆優花(粘土の花教室)-120521_1727~010001.jpg


麦とカーネーション アレンジ~~~!!
意外とマッチするんですね~(o^∀^o)


優の花☆優花(粘土の花教室)-120521_1727~030001.jpg


Mちゃぁ~んハート
この度は、オーダーいただき ありがとう~(*^^*)
気に入っていただけると 嬉しいです~♪♪♪


優の花☆優花(粘土の花教室)-120521_1726~020001.jpg



それでは、みなさま~おやすみなさい☆