こんばんは~(*^o^*)

長男の今日からの合宿の用意も無事、済みました!!

全く、自分で用意しようとしないので、ついついしてしまいます~(;_;)
ホント困ったものです~(^_^;)


でも、メイイッパイ楽しんで、無事 帰って来て欲しいなぁと思っています(^人^)


さてさて、日頃から仲良くしていただいているお友達のKちゃんから 母の日にお母様へと パンフラワーをオーダーいただいていたものが完成しましたのでアップしますハート


優の花☆優花(粘土の花教室)-120504_1057~010001.jpg


花器は、お手持ちのものを持って来てくださいました!!!

テーマカラーは、花器に合わせたブルー系でという事で お作りさせていただきましたo(^-^)o

実は、こちらの花器…私も 一目惚れをして購入していたものと同じだったので 驚いてしまいました!!!

やっぱり、Kちゃんとは 好みが似ていますっ(^^)

なんと、コチラの花器…100均なんですよぉ~♪♪♪

100均とは思えないですよねぇ~(^w^)


先日、完成作品をKちゃんに写メをお送りしたしら とても喜んでいただけて ホッとしました(^^)

お母様にも 喜んでいただけると嬉しいです~♪


優の花☆優花(粘土の花教室)-120504_1056~010001.jpg


Kちゃん~この度は、オーダーいただき 本当にありがとう~(^O^)

近々、お届けにあがりますね(o^∀^o)


それでは、みなさま~おやすみなさい(^^)