こんばんはぁ~


深夜の更新失礼致します。

春休みに入り、なんだか毎日 慌ただしく過ごしています~

また、最近おサボリ癖のついてしまったブログですが…ここのところ、アメブロを通じ 素敵なご縁をいくつかいただいたので やっぱり、ブログって素敵だなぁと改めて、感じ マイペースではありますが、更新していきたいと思います♪


今日は、パンフラワー作品紹介させていただきまーす

まだ、春も 満喫出来ずにいますが…季節ぶっ飛び、夏をイメージして制作しました!!


優の花☆優花(粘土の花教室)-120403_1438~020001.jpg


小さなsizeですが、シェル型の花器に ブルー×ホワイトで 涼しげな感じで制作してみました♪


優の花☆優花(粘土の花教室)-120403_1434~020001.jpg


今年の夏も暑いのかしら~~~!?


そんな夏の事を心配する前に まずは、春を満喫しなくちゃですね(^_^;)

ご報告が 遅れておりますが 4月のパンフラワー1dayレッスンでは『母の日アレンジ』でカーネーションと カスミ草を制作していただこうかなと思っております(^^)

詳しい詳細は、近々 お知らせいたしますね!!


それでは~おやすみなさい