今月も、しぇる本舗さんにて パンフラワー コサージュ レッスンを開催させていただきました♪

ご参加下さいました皆様の作品、個性豊かで どれも 本当に素敵で ウットリ~してしまいます(^^人)

しぇる本舗 店長N様作品↓↓

優の花☆優花(粘土の花教室)-120307_1605~010001.jpg

オレンジかゴールドにしようかと悩まれておられましたが、オレンジにゴールドラメを施されていて…オレンジもゴールドも楽しめる素敵なコサージュですね~(^w^)

O様作品↓↓

優の花☆優花(粘土の花教室)-120307_1602~010001.jpg

素敵なセンスをお持ちのO様!!春らしいピンクに シルバーラメがセンス良く施されていて、とても流れのある素敵なコサージュが完成しました(^w^)

優の花☆優花(粘土の花教室)-120307_1607~010001.jpg

H様作品↓↓

優の花☆優花(粘土の花教室)-120310_1321~010001.jpg

オレンジのコサージュでラメは、控えめになさってお作りになられました!!まるで、ヒナゲシのような愛らしい清楚なコサージュですね~(^w^)

K様作品↓↓

優の花☆優花(粘土の花教室)-120317_1603~020001.jpg

ゴールドをセレクトされたK様!!画像がベージュっぽく映ってしまっていますが、全体的にゴールドラメがキラキラと施されていて とても、ゴージャスなコサージュが完成しました(^w^)

優の花☆優花(粘土の花教室)-120317_1603~030001.jpg

ご参加下さいました皆様、しぇる本舗さん 本当にありがとうございました(^^)

しぇる本舗さんの店長さん、早速 普段使いにもコサージュを付けて下さっていて とっても素敵でした(*^^*)

優の花☆優花(粘土の花教室)-120317_1207~0100010001.jpg

レッスンが終わった後のティータイムでも 皆様と ゆっくりお話させていただく事が出来るので 私にとっても楽しみの一つになっています♪

優の花☆優花(粘土の花教室)-120317_1611~010001.jpg

しぇる本舗さんでは、来月は 母の日アレンジ レッスンを開催させていただきますね♪

神戸市西区伊川谷町有瀬 しぇる本舗さんへのお問い合わせはコチラ↓↓
(078)920―8321

お気軽に お問い合わせ下さいね!!