おはようございます~(*^o^*)

昨日は、maikoちゃんにネイルをしてもらいましたぁ~♪♪♪

大好きなmaikoちゃんのお宅に朝から お邪魔させてもらって…朝食まで用意していただきましたよんっ(*^^*)


優の花☆優花(粘土の花教室)-120315_1026~010001.jpg


まるで、カフェでモーニングをいただいているような…素敵な蝶々モチーフのトレイ&カップに モーニングセット~~~♪

手作り青汁ヨーグルトにラッシーまで健康にも良いし、もぉ~朝から幸せいっぱいでした(^^)


優の花☆優花(粘土の花教室)-120315_1028~020001.jpg


こちらの蝶々モチーフのカップ~♪
トレイとセットで とても素敵でしたぁ(^^人)
ここにもmaikoちゃんのセンスが光っていますねっ♪


そして、maikoちゃん宅にお邪魔すると ワンコちゃん達にモテて仕方ない(^_^)笑

ここでしか、モテない私!!

これが、私にとってmaikoちゃん宅の魅力の一つでもあります(^^)



さてさて~本題のネイルです~(*^o^*)


ここの所…ハンドケアも疎かになっていた私(><)

今日は、maikoちゃんにネイルをしてもらって…また、ハンドケアをこまめに心がけようと気持ちになれました♪


今回は、今までの私のネイルにないカラーに挑戦してみました!!


優の花☆優花(粘土の花教室)-120315_1655~020001.jpg


マカロンカラーのグリーン&ベビーピンク♪


フレンチ&逆フレンチを混ぜてみるのも 初挑戦!!

シルバーラメをプラスする事によって、かわいくなり過ぎず…なんだか、春らしくって、心も躍る~♪♪♪
とっても気に入ってま~す♪♪♪


maikoちゃん~いつも 本当にありがとう~ドキドキドキドキドキドキ



それでは~みなさま~今日も素敵な1日をお過ごし下さいね(^^)