こんばんはぁ~(*^o^*)


今日は、コサージュ レッスンに 優の花☆優花 へH様が お越し下さいました!!

H様も 我が家と同じ この春 中学へご入学なさるお子様がいらっしゃいます(*^^*)

今週末には、卒業式を 控えられているとの事で、こちらのコサージュをお付けになられるそうです~♪♪♪


優の花☆優花(粘土の花教室)-120305_1218~010001.jpg


H様が 選ばれたお色は、ブラック!!

ブラックだと、普段使いにも さり気なく 使えそうですねっ(^_^)

来年は、お姉様のお子様が ご卒業、ご入学を 控えられているそうで 来年は、お姉様が こちらのコサージュを使われるとの事!!

姉妹って、そういう事も 出来たりするので 微笑ましいなぁ~と思いました(*^^*)



優の花☆優花(粘土の花教室)-120305_1218~020001.jpg


H様~今日は、本当に ありがとうございました(^^)