こんばんはぁ~(^^)

今朝、子ども達がまだ登校する前…長男がランドセルの中ひっくり返して時間割をしていた時に、ふと…卒業式の台本が 目につきました!!
ざっと目を通しただけなのに 朝から号泣してしまいました(T_T)

いよいよ、卒業式の練習も始まったそうです…

子どもの成長って…ホント早いですね~!!


さて、今日は 生徒様のお宅に お邪魔させていただきました♪♪♪

生徒様と言っても 人生の大先輩の方で 私が2年前にお教室を開催して、一番にレッスンに来て下さったI・M様!!

とっても、お心の温かい方で…いつも お気にかけていただき 今では 母のような大切な存在のI・M様(^^)

今日は、I・M様宅でパンフラワーの作品を 撮影させていただいたので 一部、ご紹介させていただきたいと思います~♪


優の花☆優花(粘土の花教室)-120302_1215~020001.jpg

ルドベキア!!
小さな ひわまりのお花みたいで かわいい~お花ですね~(*^^*)


優の花☆優花(粘土の花教室)-120302_1221~010001.jpg

カントリーテイストが お好きなI・M様!!
ご自身が 描かれた素敵なトールペイントの花器に さり気なくアレンジされるセンス~本当に素敵です(^w^)


優の花☆優花(粘土の花教室)-120302_1217~020001.jpg

そして、ベゴニア♪
カントリーテイストの かわいい~I・M様宅のインテリアに すごくマッチしていました♪


優の花☆優花(粘土の花教室)-120302_1219~030001.jpg

出窓のメインに 飾らた 優しい~お色の薔薇、カスミ草、スイートピー♪

癒やされます~(^^人)


優の花☆優花(粘土の花教室)-120302_1214~020001.jpg

小ぶりのかわいい~籠にアレンジされたミニバラとカスミ草♪

さり気なく、飾られているところにも I・M様の 素敵なセンスが うかがわれます(*^o^*)


他にも、作品を撮影させていただきましたので いつか、ご紹介させていただければと思っていますドキドキ


生徒様の作品が 完成した時…生徒様と一緒に 喜びを感じられる事 とても幸せな事だなぁと思っています(^^)

I・M様~いつも、美味しい手作りスイーツを いただき 本当にありがとうございます♪