こんにちはぁ~(*^o^*)

今日は、お天気も良くって 窓辺にいると ぽかぽかしていて なんだか春を感じます(^w^)

もう3月ですものねぇ~♪♪♪


今日は、元職場で お世話になっていたK様が お友達と ご一緒に ティーカップ体験レッスンに来て下さいました(^^)

明るいお2人様~終始 笑いの絶えない楽しい 時間を ありがとうございます♪♪♪


優の花☆優花(粘土の花教室)-120301_1313~030001.jpg


明るいK様のイメージにピッタリの レッド&ピンクの薔薇~♪♪♪


優の花☆優花(粘土の花教室)-120301_1314~010001.jpg


Y様の優しい雰囲気に ピッタリの パープル&ピンクの薔薇~♪♪♪


『どこに飾ろうかしらぁ~!?一番、目につく場所に飾りた~いドキドキ

なんて、お話されているK様とY様の 嬉しそうなお顔~(*^^*)
私自身も すごく癒されました!!

K様、Y様~ 今日は、優の花☆優花 にお越し下さり、本当にありがとうございました(^w^)