こんばんは~(^^)

今日は、JA兵庫六甲さん 西神文化センターにて パンフラワー キッズ工作として 講習会をさせていただきました!!

今回、体験をして下さいましたのは 10名のJA兵庫六甲さんの 素敵な女性スタッフの方々~(*^^*)

みなさま、とっても お上手で 素敵なセンスをお持ちの方々ばかりで、私自身も すごく勉強させていただきました(^w^)

とっても、かわいい~フォトフレームが10個 完成しましたよ~♪♪♪

優の花☆優花(粘土の花教室)-120228_1247~01.jpg

優の花☆優花(粘土の花教室)-120228_1248~01.jpg

優の花☆優花(粘土の花教室)-120228_1248~02.jpg

優の花☆優花(粘土の花教室)-120228_1249~01.jpg

優の花☆優花(粘土の花教室)-120228_1249~02.jpg

縦置きタイプ、横置きタイプと様々にアレンジしていただきましたが…画像が 全て、縦撮りになってしまい ぼやけてしまって 申し訳ございません。

優の花☆優花(粘土の花教室)-120228_1249~03.jpg

優の花☆優花(粘土の花教室)-120228_1250~01.jpg

優の花☆優花(粘土の花教室)-120228_1250~02.jpg

優の花☆優花(粘土の花教室)-120228_1251~01.jpg

優の花☆優花(粘土の花教室)-attachment00.jpg


最後のアレンジでは、みなさま どんな風にしようかと 一生懸命、悩まれてましたが…なんだか、この工程が 一番 楽しそうで、会話も 弾んでらっしゃいました♪♪♪

私にとっても、すごく楽しませていただき、素敵なお時間を過ごさせていただく事が出来ました♪

これも、JA兵庫六甲さん…ご参加下さいましたスタッフの皆様、そして、担当して下さいましたT様のお蔭です。
本当に ありがとうございました。

担当して下さいましたT様には、とっても かわいい~お写真をいただきましたので コチラも また、アップさせていただきますね(^^)


それでは~おやすみなさい☆