あれよあれよという間に 大晦日ですね~!!

先日から 素敵な贈り物をいただいたので アップしたいと思いますハート

まず、知人K様より♪

優の花☆優花ブログ-111231_1015~020001.jpg

スイートピーの花束をいただきました(^^人)

お正月のお花を買われに お花屋さんに行かれた時にスイートピーが目に止まったそうで(^^)
以前、私が スイートピーのお花が一番好きとお話した事を思い出して下さったようなんです♪

パンフラワーをしている私に生花のプレゼントは どうかしらぁ?とすごく悩まれたそうなのですが…とんでもありませんっ!!!

生花のプレゼントって、本当に嬉しすぎますっo(^-^)o

この自然な優しさ たまらなく美し過ぎます~♪

優の花☆優花ブログ-111230_2332~020001.jpg

お部屋中に 甘~いスイートピーの香りが漂い~幸せです~(^^人)

K様~本当にありがとうございます(*^^*)

そして…こちらは、義妹ちゃんと 友人Nちゃんからの 素敵なヘアアクセの贈り物です~♪

優の花☆優花ブログ-111231_1006~010001.jpg

美容師さんでもある義妹ちゃんからは、カメリアとパールのクリップをいただきました♪

友人Nちゃんからは バラのヘアゴムをいただきました♪

どれも素敵で さり気なく オシャレ出来そうな所も すごぉ~く気に入っています(*^^*)

義妹ちゃん~友人Nちゃん~ 本当にありがとう(^^)

今年も 素敵な出逢い、そして…改めて 周りにいて下さる方々の大きな愛を実感できる年でもありました。

今年は、パートに出て 初めて、携わる職種のお仕事でしたが…生きている事の素晴らしさや、今 自分が出来る事を一生懸命に頑張って 後悔のない人生を歩みたいと 改めて、考えさせられました。

毎日、慌ただしい日々で、主人や子どもたちにも負担をかけてしまいましたが…すごく良い経験をさせていただけたと思っています。

でも…だからこそ、パンフラワーへの思いが より強くなりました!!

来年は、もっと もっとパンフラワーに熱を入れ 一生懸命 頑張りたいと思います。

いつも 私のブログを ご覧下さったみなさま~本当に ありがとうございます。

来年も どうぞよろしくお願い致します。

それでは~良いお年をお過ごし下さいねハート