こんにちはぁ~

今日は、とっても良いお天気で 大掃除日和~!!

朝から、息子たちと一緒に 大掃除に取りかかっていたのですが…次々と息子たちのお友達が 誘いに来て、いつの間にか 1人で大掃除していた私

只今、紅茶を飲んで ホッと一息、休憩中です~


先日、お買い物に行った時に 出逢ってしまったエンジェルちゃん~


優の花☆優花ブログ-111227_1402~020001.jpg


エンジェルガーデンポットです~ハート

店内を 何度もウロウロするも、何度も この子の前で しばらく立ち止まってしまう私を見かねたのか…主人が ポケットマネーを出してきて『欲しいんやったら買えやぁ~!!』と。


あっざぁ~~~すっ


そんなこんなで、主人に クリスマスプレゼントという項目で 買ってもらったエンジェルちゃん~ハート

パパ~ありがとね~(*^o^*)


優しい表情のエンジェルちゃんに 癒やしをもらったので、そろそろ大掃除の続きに 取り掛かりたいと思います


それでは~素敵な1日をお過ごし下さいね