みなさま~こんばんは(^O^)

またまた、深夜の更新 失礼致します。

あっという間に クリスマスも終わり、一気にお正月ムードになりましたね(*^^*)

私はというと…昨日、前の記事で ご紹介したT様にオーダーいただいた作品をお届けにあがりました♪
毎回、お渡しするまでは 気に入っていただけるかドキドキします(^^;)

でも、歓声をあげて 喜んで下さり…そんなT様の姿に またウルウルとしてしまいました(;_;)

さてさて~今日もパンフラワーの作品アップですハート

優の花☆優花ブログ-111226_1935~020001.jpg

画像が ボケてしまって 見辛いかとは 思いますが…実は、コチラの作品は 13年前に私の結婚式でカラードレスを着た時に持っていたブーケを再現して制作したものです♪♪♪

当時は、まだプリザーブドフラワーがあまり知られていませんでしたし、生花を形に残すという事を全く考えてなく…気が付けば、私が持っていたブーケって どんなだっただろう?!なんて思い、当時の結婚式のビデオを見たり…結婚式の写真を引っ張り出してきたり…(^_^;)

全く、同じものではないのですが ラウンドブーケにピンクのガーベラ、淡い肌色の薔薇にブルースターのブーケを どうにかパンフラワーで再現し、あの頃の思い出を ずっと残せないものかと思い制作してみました!!

優の花☆優花ブログ-111226_1401~020001.jpg


優の花☆優花ブログ-111226_1252~010001.jpg


優の花☆優花ブログ-111226_1255~010001.jpg


優の花☆優花ブログ-111226_1400~010001.jpg


優の花☆優花ブログ-111226_1402~010001.jpg


制作していて 気付いたのですが…あの頃、こんな色合いで こんなお花のブーケでって 一生懸命 楽しく悩んでいたなぁ~なんて(^^)

あの頃の まだ、かわいかった(笑)私が 蘇ったかのように楽しい制作になりました!!

『あの頃の思い出をもう一度…』なんてテーマで 少し小さめサイズにして、パンフラワーブーケを制作し いつか、誰かのお役に立てれば 良いなぁ~と思っています(^^)

来年は、ウェディングにも力を入れたいなぁ~と思っていますo(^-^)o

では~おやすみなさい☆