merry Christmas

みなさま~素敵なクリスマスを お過ごしですか!?

とても、寒いクリスマスなので お出掛けの際は 温かくなさって下さいね(^^)


さてさて~今日は、パンフラワーのオーダーいただいた作品をご紹介させていただきたいと思います♪

私の過去のブログ画像を ご覧下さり、オーダー下さったT様

こちらが、過去のブログ画像です↓↓

優の花☆優花ブログ-101229_1407~010001.jpg

T様のお宅には、何度かお邪魔させていただいた事があるのですが…アジアンテイストな、とっても素敵なインテリアなんですハート

T様のお宅に マッチするよう 心を込めてお作りさせていただきました


優の花☆優花ブログ-111225_1507~010001.jpg


T様のお宅には、ハイビスカスより アンスリュームの方が よりマッチするのではないかと ご提案させていただきました所 大変 気に入って下さり、アンスリュームをプルメリアとモンステラにプラスしました!!


優の花☆優花ブログ-111225_1515~020001.jpg


完成後、画像をお送りしましたら…とっても喜んで下さり ホッとしました

T様~近日中に お届けにあがりますねっ


優の花☆優花ブログ-111225_1503~020001.jpg


それでは~これから、ホームパーティーの準備に取り掛かりたいと思います(^_^)

みなさま~素敵なクリスマスをお過ごし下さいね