優の花☆優花ブログ-111222_1043~0100010001.jpg

こんにちはぁ~(*^o^*)
ご無沙汰しています~~~あせる

僕の名前は、チャトですハート

茶トラ柄だから、チャト!!
そのまんまや~ん!!

僕のお母さんは、いつも 僕が気持ち良くお昼寝をしている時に カシャカシャと僕を撮影しながら笑っています(^w^)

優の花☆優花ブログ-111222_1131~0100010001.jpg

バンザイして寝てる時も…。


優の花☆優花ブログ-111222_1134~0200010001.jpg

仰向けになって寝てる時も…。

優の花☆優花ブログ-111222_1047~0200010001.jpg


ちょっと、マヌケな顔して寝てる時も…。

優の花☆優花ブログ-111222_1048~0100010001.jpg


色っぽい格好して寝てる時も…。

優の花☆優花ブログ-111222_1043~0200010001.jpg


南無南無して寝てる時も…。

優の花☆優花ブログ-111222_1044~0100010001.jpg


ズンデレ体型で寝てる時も…。

優の花☆優花ブログ-111222_1049~0100010001.jpg


気持ち良く寝てる時も…。

カメラの音と お母さんの笑い声で ビクッとなって、良く起こされてしまいます(><)

優の花☆優花ブログ-111222_1047~0100010001.jpg


お母さん~また、僕の寝顔 勝手に撮ったなぁ~p(´⌒`q)

もっと、起きている時の かっこええとこ撮ってよ~!!

優の花☆優花ブログ-111222_1045~0100010001.jpg


って…顔、写ってないがなぁ~(`ε´)


というわけで、久々の愛猫 チャトの登場でした(^O^)

今日も ご覧下さり ありがとうございます(^^)