こんにちはぁ~(*^^*)

最近、すっかりハマっている天然石~♪♪♪

昨日も、maikoちゃん宅に 入り浸っていました(^^)
いっそ、maikoちゃん宅に 居候させていただこうかなぁ~なんて勢いです~♪♪♪

以前、maikoちゃんに作っていただいたこちらのブレスレット↓↓

優の花☆優花ブログ-111129_0243~010001.jpg

とっても気に入っていたのですが、リメイクをしていただきました(^w^)

十何年も前…プラチナのミラーボールブレスレットが切れてしまい、ずっと眠っていたプラチナのミラーボールを なんとか蘇らせれないかと思い、maikoちゃんにお願いした所 こんなに素敵なブレスレットにしてくれました~o(^-^)o


優の花☆優花ブログ-111221_0744~020001.jpg

以前のものより、少しおとなしくはなりましたが…ずっと眠っていたプラチナが 形を変えて、こうして蘇ってくれた事が嬉しくて~より愛着が湧いてきますハート

そして、プラチナをプラスする事によって、余ったストーンで またまた、こぉ~んなかわいい~ストラップを作ってくれましたよんっ(o^^o)

優の花☆優花ブログ-111221_0746~020001.jpg

ドレスを着たお姫様のようなストラップと 姫雪だるまちゃんストラップ~♪♪♪
可愛い過ぎて、舞い上がっています(^w^)

そして、そして~こちらは、ウェディングのようなリングです~↓↓


優の花☆優花ブログ-111221_0912~010001.jpg

マザーオブパール&ムーンストーン&水晶の清楚で上品なリング~にも心ほっくほくです♪♪♪

そして~こちらは、母がmaikoちゃんにオーダーしたブレスレット↓↓


優の花☆優花ブログ-111221_0733~010001.jpg

母も maikoちゃんを小さい頃から良く知っていて 心優しいmaikoちゃんが大好きなのですハート

藤の花やアジサイの花が大好きな母に、maikoちゃんが母の事を思って一生懸命、選んでくれた紫系の天然石達~♪♪♪


絶対に 大声あげて喜んでくれる事 間違いないわぁ~~~(^O^)

今日は、とっても良い事がありました(^^)

コレも天然石のおかげかなぁ~o(^-^)o

maikoちゃ~ん!本当に ありがとう~ハート