こんばんはキラキラ

なんだか毎日が慌ただしく過ぎていく今日この頃…クリスマスも もう間近ですね~

我が家は、まだツリーも出せてない状態なんです~(><)

パンフラワーの方も 今年は クリスマス制作出来ずにいます

でも、先日…yukoちゃんから とっても素敵なクリスマス用タッセルをいただいたので、こんな使い方をしてみました


優の花☆優花ブログ-111219_1502~010001.jpg


ずぅ~と眺めていたくなる程、美し過ぎるタッセル~ハート
ウットリ~です(*^^*)


優の花☆優花ブログ-111219_1501~020001.jpg


ここに パンフラワーをアレンジしたいと思ってはいるのですが…クリスマスまでに制作が間に合うかしらぁ!?


優の花☆優花ブログ-111219_1250~010001.jpg


yukoちゃん~yukoちゃんには、本当に良くしていただいてばかりで 心から感謝しています
本当に ありがとうハート


それでは~みなさま~冷え込んでいますので お身体には 呉々も お気を付けて下さいね(^^)