深夜の更新、失礼致します。

昨日の事になりますが、素敵な雑貨屋さんア・ラ・フェットさんに行って来ましたハート

ア・ラ・フェットさんには、何度か お伺いさせていただいているのですが、毎回 素敵な作家さん方の素晴らしい作品に ウットリ~させられ、店内も とっても素敵で、ずっと ここにいたい(^^)なんて思ってしまう程~(^^人)

優の花☆優花ブログ-111218_1244~010001.jpg

*お写真は、許可をいただいて撮影、ブログアップさせていただいています。

とっても素敵でしょう♪

そして、とっても明るくて笑顔がかわいい~気さくな店長namiさんと お話しをするのも楽しみの1つでもあります(^^)

実は、店長namiさんとは 笑いが出る程 共通点がありありで すごくご縁を感じています~ハート

あえて、その笑いが出る程のお話しは、控えておきますが(^_^;)笑

そして、そして、嬉しい事に…こんな素敵なア・ラ・フェットさんで 来年2月にバレンタインに因んで パンフラワーのお教室をさせていただく事になりましたハート

詳しい詳細は、また後日 お知らせ致しますね!!

昨日は、ア・ラ・フェットさんで 一目惚れをしてしまった ドライフラワーの 秋色アジサイのトピアリーを購入させていただきました♪♪♪

優の花☆優花ブログ-111218_2328~020001.jpg

とってもかわいくて、おしゃれで、眺めているだけで幸せ~♪♪♪

そしてコチラは 以前、ア・ラ・フェットさんにて 購入させていただいた おリボンモチーフのフックです~♪♪♪

優の花☆優花ブログ-111218_2334~010001.jpg

リボン好きには たまらないお品ですね~(*^^*)
ア・ラ・フェットさんの素敵なブログはコチラ→

是非~素敵なア・ラ・フェットさんで ショッピングを楽しまれて下さいませ~♪癒やされますよ~(^^)

それでは~おやすみなさいキラキラ