夕食の支度も終わり、後は主人の帰りを待つのみです


先日のネイルに続き、今日は またまたmaikoちゃんに作っていただいた天然石のブレスレットをご紹介したいと思います~

最近は、私の冬の装いに多いカラーを好んでしまうのか…ネイルもそうですが、ベージュ系が気になって仕方ありません


そこで、今回は ベージュ系の こんな素敵な天然石ブレスレットを作っていただきましたよんっ


優の花☆優花ブログ-111216_1529~010001.jpg


カフェオレカラーのマザーオブパール!!
ホワイトタイガーアイ!!
アラゴナイト!!
シトリン!!
水晶!!

同系色の落ち着いたカラーで 上品な感じに作ってくれて…すごーく気に入っています

石一つ一つ、表情が様々で 身に付けていると ドンドン愛着が湧いてくる天然石の魅力に すっかりハマってしまっています


優の花☆優花ブログ-111216_1530~020001.jpg

maikoちゃん~いつも ありがとうね~
大切にするね~ハート