みなさま~おはようございます

最近は、日が昇るのも遅いですし、寒いので 朝、なかなか思うように起きられないです~(><)

今日は、朝から目覚めにブログアップです

先日、楽しみにしていたお品が届きました

お友達のyukoちゃんのショップラグジュアリープリンセスのヘアアクセです~ハート


優の花☆優花ブログ-111210_1756~010001.jpg

おリボンとカメリアのバレッタです~(*^^*)

こちらは、小さいサイズなのですが さり気なくオシャレ出来る上、存在感もあって 嬉しいお品ですね~(^w^)

そして、そして…yukoちゃんには またまた嬉しいプレゼントをいただきました


優の花☆優花ブログ-111210_1811~020001.jpg

おリボン好きにはたまらない 素敵なバレッタとバナナクリップ~♪♪♪

上品なピンクとゴールドベージュ、私の大好きなカラーです~ハート

yukoちゃん~本当にありがとう(^人^)
大切にするねo(^-^)o

yukoちゃんのショップラグジュアリープリンセスでは、昨日から ヒルトン名古屋にてXmasイベント限定ショップが開催されていますよ

オリジナル カチューチャホルダーなど 素敵なお品がい~ぱぁ~い!!

是非~お立ち寄り下さいね~