今日も作品紹介です~♪

以前から マカロンタワーを作りたい!!と思い、制作に取りかかったのは、確か…前回の冬だったような~!?
って事は、約1年も放置~~~?!

私用の作品は、いつでも作れるわ!と、ついつい甘えが出てしまいます(TT)

でも、もうすぐクリスマスですしねぇ~少しでもクリスマス気分を味わえたらと 先日ようやく完成させましたo(^-^)o

優の花☆優花ブログ-111210_1250~020001.jpg

ラデュレカラーのグリーンに 砂糖菓子をイメージして作ったピンクのバラのマカロンタワー!!
いえ、クリスマスも近いので ここは、マカロンツリー!!と言っておきます(*^^*)

ヤレヤレです~~~

そして、今日はマカロン尽くしで こちらは、hanaちゃんにオーダーさせていただいたマカロンストラップ~♪♪♪

優の花☆優花ブログ-111210_1256~010001.jpg

コロンとしたマカロンといい、おリボンといい…私のハートがキュンキュンしてしまい、完璧に一目惚れをしてしまいました~ハート

オーダー以来した時は、『優ちゃん、作れるのにぃ~!!』なんて言いながらも 快く作ってくれたhanaちゃん(*^o^*)

hanaちゃんは、パンフラワーを通じて知り合った大切なお友達です~♪
hanaちゃんのアイデアやセンスには 素敵過ぎて、毎回 ウットリ~させられます~(^^人)

自分で作れるとかは、全く関係なく 尊敬する作家さんの作品は やはり、手元に置いておきたいものですよねぇ~(^^)

hanaちゃんには、プチマカロンまで 作っていただいて~何度見ても、何度手にとっても、ハートがキュンキュンしちゃいますハート

優の花☆優花ブログ-111210_1258~010001.jpg

hanaちゃん~本当にありがとう~(^人^)
来年から、hanaちゃんと一緒にお仕事 出来る事を楽しみにしています♪
そんな、素敵なhanaちゃんのブログ、携帯からはコチラ→

それでは~素敵な週末をお過ごし下さいね☆

優の花☆優花ブログ-111210_1252~010001.jpg