みなさま~こんばんは

今日は 冷たい雨でしたねぇ~

温かくして、体調管理に気を付けないといけませんね!!

我が家は、今年もルミナリエへ行って来ました


優の花☆優花ブログ-111207_2031~01.jpg

美しい光を見ていたら…阪神大震災、そして東日本大震災でお亡くなりなられた方々の事を 絶対に忘れてはならないなぁと思います。


優の花☆優花ブログ-111207_2032~02.jpg

平日だというのに、相変わらず 沢山の人でしたが 賑やかだと なぜか、すごく安心します


優の花☆優花ブログ-111207_2031~02.jpg

今年も家族で 美しいルミナリエを見れた事 感謝!!感謝です~


そして、美しいと言ったら…お友達のyukoちゃんのショップが ヒルトン名古屋にて Xmasイベント限定shopが来週、開催されますよ~

女性のハートを釘付けにしちゃう美しいお品が沢~山ハート
私も、ヘアアクセを注文させて頂きました
楽しみ~(*^o^*)

ラグジュアリープリンセスのXmasイベント限定shop 詳しくはコチラをご覧下さいね

ラグジュアリープリンセス

是非~Xmas気分で ショッピングを楽しまれて下さいね~

それでは~今夜も 温かくして お過ごし下さいね(^^)