みなさま~おはようございます(^O^)

この所、何かとスケジュールがパンパンな私ですが…これが、とても嬉しくもあり、心から幸せを感じてしまいます♪♪♪

今日は、最近の私のお気に入りをご紹介したいと思います~ハート

優の花☆優花ブログ-111129_0237~020001.jpg

お友達のMaikoちゃんが作ってくれた天然石のブレスレットです~キラキラ

ラブリー度満点のこちらのブレスレットは、マザーオブパール&ピンクオパール&ローズクウォーツ&水晶を使って作ってくれました!!

見た目の通り、それぞれの石の意味も 女性には嬉しい強い見方なんですよ~(*^^*)


そして、Maikoちゃんには、こんな素敵なお品までいただきました♪♪♪

優の花☆優花ブログ-111129_0240~030001.jpg

天然石リングです~♪♪♪
こちらは、ピンクタイガーアイ&フローライト&ローズクウォーツを使って作ってくれました(^^)

身にまとうだけで これほど幸せな気持ちにしてくれる天然石パワーに最近、すっかりハマってしまいました~(^^人)

天然石だけじゃなく、Maikoちゃんのパワーの素晴らしさに どんどん引き込まれていきます(^-^)

彼女は、まだお若い20代の素敵な女性で、彼女がまだかわいい小学生時代の頃から良く知っているんですが…時々、彼女と会って お話ししていると 人生の大先輩とお話しをしてるような…そんな頼りになる妹のような大切なお友達です~ハート

Maikoちゃん~本当にありがとうね~(^人^)

Maikoちゃんの素敵なブログは携帯からはコチラ!!

そして、以前 chiyoさんからも頂いた素敵な天然石のブレスレットとも とても相性が良く…天然石を知れば知る程、chiyoさんが どんな思いで私の為に作って下さったという事が伝わってき、益々 頂いたブレスレットが愛おしく思えますハート

chiyoさん、改めて 本当にありがとうございます(^人^)

優の花☆優花ブログ-111129_0243~010001.jpg

それでは、今日も1日 お気に入りの天然石にパワーと癒やしをもらって 頑張ります(^^)