みなさま~おはようございます(^o^)/

近頃の私の朝の目覚めはというと、『さむっ!!』という一声から1日が始まります(^_^;)
本~当、すっかり秋ですねぇ~(^^)


でも、お肌は 本当に正直で 手や爪の乾燥も気になる季節になってきました(;_;)


今年は、早い段階からのケアを…とネイリストでもある友人Kから先日、嬉しいプレゼントを頂きましたハート


優の花☆優花ブログ-111009_1407~010001.jpg


画像右から、ハイドレーションスリー!!
ベース、トップコート専用ネイルトリートメントです♪

ビタミンADE、カルシウムが配合されていて 爪にハリとしなやかさを与えてくれるんです!!

私は、爪が弱くて 二枚爪になりやすいので いつも悩んでいたのですが…こちらを愛用してから爪が すごく強くなりましたよ(*^o^*)


そして、画像真ん中…シーエヌディ センセーション ハンド&ボディローション!!

コチラもビタミンが配合されていて べとつき感がなくさらっとしていて とっても使いやすいんです♪

何より~ワイルドフラワーカモミールの なんとも言えないリラックス出来る香りには、何度もつけたくなる衝動にかられてしまいます(^^人)


そして、画像左のブロッサム キューティクルオイル!!

コチラは、爪周辺や甘皮に 潤いを与えてくれ、カサカサやささくれなどのケアをしてくれます♪

また、中にドライフラワーが入っているので 見た目も とってもかわいくて アロマオイルのような癒やしの香りも気に入っています(^^)


毎日のちょっとしたお手入れって…とっても大切な事なんだなぁと実感していますハート


友人K~、本当にありがとう~(*^o^*)

友人Kの 素敵なネイル&まつげエクステサロン LE PUREのブログ、携帯から ご覧になられる方は コチラ→



今日は、職場のお友達とランチデートなので これから支度をしたいと思います(^w^)


それでは、みなさまにとって 素敵な1日でありますよう…