みなさま~こんにちは

我が家は、昨日 息子達の運動会も無事 終わり、今日は お家でマッタリとする予定でしたが…只今、息子達のお友達が8人も遊びに来ていて 子ども部屋は すごく賑やかです

今日は、久々にパンフラワーのご紹介をしたいと思います

気が付けば…春あたりから作品のアップをしていませんでした~

春からは、大きな作品は制作出来ませんでしたが 小さな作品は ちまちまとは制作していたので 一部ですが、ご紹介致しますね


まず、コチラは『やぐるま草』↓↓


優の花☆優花ブログ-110927_1410~010001.jpg

架空のお花の小花も一緒にアレンジして 我が家の階段に飾っています

そして、コチラはカルトナージュの帽子の壁掛けにパンフラワーをアレンジしました↓↓


優の花☆優花ブログ-110927_1401~01.jpg

カルトナージュと呼ぶには お恥ずかしいですが、パンフラワーとのコラボ~楽しく制作しました


優の花☆優花ブログ-110927_1402~010001.jpg


そして、お次は『クレマチス』↓↓


優の花☆優花ブログ-110927_1357~010001.jpg

コチラも壁掛けです~

撮影って 難しいですねぇ
なかなか、実物のお色が撮影出来ません(;_;)


優の花☆優花ブログ-110927_1404~010001.jpg


今日は このへんで…!!
また、少しずつ撮影しながら、作品のご紹介させていただきたいと思います(*^o^*)

そして、お休みしていた パンフラワー、クレイフラワーのお教室やオーダーなど 近々、再開出来ればと思っています

それでは、みなさま~素敵な休日をお過ごし下さいね