みなさま~こんにちはキラキラ

今日も 暑いですねぇあせる
この暑さの中、主人と息子たちは 朝早くから釣りに出掛けましたビックリマーク

熱中症が心配ですが、きっと、楽しんで汗だくで 帰ってくる事でしょう(^^)

私はというと、朝から お洗濯にお掃除を 済ませ 只今、ヒトヤスミ中です~(o^∀^o)


さてさて、ご紹介が 遅れ遅れになってしまっておりますが…心友yukoちゃんから、お誕生日プレゼントに とっても可愛い~ものを いただきましたので ご紹介させて頂きますねっハート


優の花☆優花ブログ-110709_1518~020001.jpg


↑↑画像のお皿の上に のっているのは、なんだと思いますか


そう~マカロンの形をした……………

優の花☆優花ブログ-110709_1516~010001.jpg


メジャーなんですよぉビックリマーク

ドットモアレ生地にブレードを巻かれていて、タッセルに…そして、可愛い~ニャンコちゃん付きで 私の大好きなものばかりが、ここにギュゥ~と詰まった 正に幸せの形です


なんと、コチラ…裏側には 私のイニシャルまで 入れて下さっていて 本当に感動してしまいましたハート

今、とっても お忙しくお過ごしのyukoちゃん…私の為に こんな可愛くて素敵なお品をオーダーして下さり 心から感謝していますキラキラ

yukoちゃんには、以前から とても 良くして頂いてばかりで 本当にお心が通う とっても優し~い女性なんですよハート

私のブログで 良く登場して下さる そんなyukoちゃんの素敵なショップへはコチラ↓↓

ラグジュアリープリンセスサローネ

遠方の方でも、嬉しい通信販売も されてらっしゃいますよビックリマーク

私の オススメのショップです~音符音符音符

yukoちゃん いつも本当にありがとうハート


それでは、息子から 今、帰るコールがあったので お昼の準備しまーすビックリマーク

みなさま~素敵な休日を お過ごし下さいねキラキラ


優の花☆優花ブログ-110710_1103~010001.jpg