みなさま~こんにちは

先日の お誕生日には、お友達やブロガー様、マイミク様に 沢山のお祝いの お言葉を頂き 本当に ありがとうございます

失礼ながら…まだ お返事が 出来てない方も いらっしゃいますが、お一人、お一人 感謝の気持ちを込め 順次 お返事させて頂きたいと思っておりますので もうしばらく お待ち頂けますと幸いです

さてさて、先日のブログでも お伝え致しましたローズヒップ

近頃の私の癒やしの時間なんですキラキラ

もともと、ローズヒップティーが 大好きな私ですが コチラのローズヒップは『早摘みローズヒップ』で、まろやかな口あたりが、とても気に入っていますハート

優の花☆優花ブログ-110616_1433~020001.jpg

心の友 yukoちゃんから頂いたものなんです

コチラは、ローズヒップ通常の ざらつきなどなく、酸味も ほとんどなくて ほのかな甘みがあって、とっても美味しいんですよっビックリマーク

また、ビタミンCも通常のローズヒップより多く含まれ、女性に不足しがちな栄養素も たっぷり含まれていて 美容と健康に とても ありがたい一品ですハート

優の花☆優花ブログ-110616_1429~020001.jpg

コチラは、yukoちゃんの素敵なショップ、ラグジュアリープリンセス サローネにて お取り扱いされていますよキラキラ

いつも周囲の方へ温かい お心配りの行き渡る素敵な女性yukoちゃんのショップは コチラ→

私も、いつか絶対 yukoちゃんのショップに お伺いさせて頂きたいと思っていますハート

yukoちゃん~いつも、お気にかけてくれて 本当に ありがとうね

それでは、みなさま~素敵な週末を お過ごし下さいねキラキラ