みなさま~こんばんはぁ~キラキラキラキラキラキラ

日付が変わって…今日は、時の記念日

私事で 大変、恐縮ですが…今日は、私のお誕生日
年を重ねる事が 段々と嬉しくない年齢になってきましたが…年を重ねる度、この日に私を生んでくれた母に改めて感謝する日になりました

今日は、母に感謝の気持ちを しっかり伝え…今夜は、家族に祝ってもらって、ささやかなバースデーパーティーをしようと思っています

さてさて…タイトルの『ルームシューズ』ですが、春夏用に思い購入したのですが、実は お恥ずかしながら…冷え性の私は、つい最近まで モコモコヌクヌク スリッパを愛用していました

先日から、ようやくコチラを愛用しています

優の花☆優花ブログ-110522_0231~030001.jpg

レースのおリボンが 涼しげでラブリー度たっぷりで とっても気に入っています

いつもお世話になっているかわいい雑貨アピストさんにて購入させて頂きましたキラキラ


優の花☆優花ブログ-110522_0231~020001.jpg

こういった日常の小さな幸せって、生きていく上で とても大切な事ですよね~キラキラ

最近、また ホッとひと息ティータイムでも 幸せをみつけたんです

毎日欠かさず飲んでいるローズヒップ

コチラは、また後日 ご紹介させて頂きますねキラキラ

それでは、みなさま~おやすみなさい