こんにちはぁ~

今日も雨模様~
台風が近づいてきてるみたいですね
みなさま~どうぞ お気を付けになって下さいませ。


今日は、テーマ別に 過去のブログの編集をしているのですが…どういうわけか!?記事が途中で消えたり、画像が消えてしまったりとあせる

みなさまは そういった症状ないでしょうか!?

そんなわけで過去のブログが 大変 見づらくなっておりますが どうぞお許し下さいね


さてさて…冬から愛用しているコチラのキッチングローブ音符音符音符


優の花☆優花ブログ-110522_0151~010001.jpg

新しく始めた お仕事状、手荒れしやすいので 自宅では、ずっと家事をする時 付けています

フリルといい…おリボンといい…一目惚れをして購入しました


優の花☆優花ブログ-110522_0152~020001.jpg

手荒れを防いで、尚且つ お気に入りのもので 家事が楽しめるって 嬉しいですねぇ~

かわいい雑貨アピストさんでは、お財布に優しく、かわいいお品が沢山ですよ~キラキラ


さてとっビックリマーク今日は これから お夕食の買い出しに行って来ます(o^∀^o)

みなさまは、今晩のメニュー もう お決まりでしょうか