みなさま~こんばんはぁ~

桜も、少しづつ散り始め…お花見シーズンも そろそろ終盤になってきましたね

みなさまは、お花見行かれましたか

今年は、お花見を自粛されてらっしゃる方も多いのではないでしょうか…

私も、正直 桜のお花が咲くまでは どうしようかと ずっと悩んでおりました


でも、アチラ コチラに咲き誇る桜を見ていたら…桜も1年間 人々に喜んでもらえるこの日の為に 一生懸命 一生懸命、頑張ってきたんだなぁと強く感じました

貴方(桜)に会えると…いつも、素直に『今年も ありがとうハート』と言えます

『貴方が、この日の為に、一生懸命 頑張ってきてくれたんやから、私も来年、貴方に会える為に一生懸命、頑張らアカンわっ!』と毎年、勇気をもらいます
(↑↑素直に関西弁で失礼(^^;))

桜には、そんな強いパワーがありますねっ

そんなわけで、今日は(昨日)お弁当を持って、家族でお花見に出掛けました

ここ最近は、休日でも 息子達は お友達との約束を優先しているので なかなか1日 家族で お出かけって出来なかったのですが…今日は、久々に 桜に癒やされ、親子で 走り回ってサッカーをしたり…ドッチボールをしたりと 本当に幸せだと感じる1日になりました

お陰で、既に筋肉痛だったりもしますが…

また、新しい1週間 頑張れそうです


優の花☆優花ブログ-110417_1510~010001.jpg