みなさま~こんばんは

前回の記事では、回ってきたチェーンメールを ちゃんと確認せずに 更新してしまい 本当に申し訳ございませんでした。
被災地のニュースを拝見する度 本当に胸が苦しくてたまりません。

今回…息子達が、学校で頂いた阪神大震災の時の資料を改めて目を通しました。
阪神大震災の時、日本全国の方々に沢山、助けられ…今、こうして神戸の町も私達も元気になれたんだなぁと改めて感じました。
お礼になるかどうかは、わかりませんが…普通に生活を送れている私達が まずは、元気で明るく 被災地の方々を励まし続ける事が 大切な事だなぁと深く感じました

なかなか、パンフラワーの作品の ご紹介も出来ずままでいますが…少しでも 元気になれるお手伝いをさせていただけたらと思っています


優の花☆優花ブログ-110331_1414~020001.jpg

随分前に制作したポピーとパンジーですが…春らしさを取り入れたくて テレビボードの上に キャンドルアレンジにしてシンメトリーに飾ってみました


優の花☆優花ブログ-110331_1414~010001.jpg

コチラのキャンドルは、ベビーパウダーのような優しい香りがするので 心癒やされていますキラキラ

夜分の更新 失礼いたします

それでは、おやすみなさいませ