みなさま、ご無事でしょうか?
私は、阪神大震災を経験しているだけに、テレビで映像を見る度、あの時の恐怖が蘇り、体が震え…涙がこぼれます。
阪神大震災のあの時…まるで、別世界に来てしまったような…これから私たちはどう生きていけば良いのかと恐怖と不安ばかり抱いておりましただけに被災者の方のお気持ちが痛い程伝わってきます。
時間は、とても、かかるとは思いますが…神戸の町のように必ず、町も被災者の方のお心も元気を取り戻せる時が来るはずです。
心より応援しております。
お亡くなりなられた方、心よりご冥福をお祈り申し上げます。


※先日、友人から頂いた救援物資についてのチェーンメールを こちらのブログでも ご紹介致しましたが…ちゃんと調べ、確認しないままアップしてしまった事 とても反省しております。

今、詐欺紛いのようなチェーンメールも出回っているようです。

一旦、先日ご紹介致しましたチェーンメールの内容は削除させて頂きました。

本当に申し訳ございません。
みなさまも どうぞお気を付けて下さいませ。