みなさま~こんばんはぁ~

ここの所、調子良くブログ更新しておりまぁ~す

パンフラワーの作品が完成したものを、撮影出来ずに ずっと、たまってきておりましたで 徐々に撮影しながらアップしていきたいと思っています

作品をブログでアップする事は、私の自分自身の記録としても おいておきたいという思いもありますので…どうぞ、ご興味のある方は お付き合い下さいませ

さて、タイトルにもあります『キラキラぶどう』ですが…かれこれ2年程になるでしょうか…ぶどうを作り ずっと放置していたんです

いつか…何かのアレンジに使えればと思っていたのですが、なかなか出番がなく 可哀想な ぶどうでしたが 今回、クリスマスも間近という事で キラキララメを塗ってラティスにアレンジしてみました


優の花☆優花ブログ-101118_1324~030001.jpg

クリスマスってイメージでもないですが、クリスマスが間近になると…キラキラしたものを インテリアに取り入れたくなるんです


優の花☆優花ブログ-101118_1328~020001.jpg

こちらのラティスは、本来 木のお色をしているのですが…上からクレイを付け、白く色を塗りキラキラを施しました

優の花☆優花ブログ-101118_1330~030001.jpg

やっぱり、キラキラしたものは 少女時代から ずっと大好きです

こちらは、去年 制作した 薔薇とフルーツのキラキラツリーと合わせて ディスプレイしようと思っています

優の花☆優花ブログ-101118_1334~010001.jpg

これで、少しは クリスマスっぽくなるかなぁ

さぁ~明日は(もう今日ですね!!)長男の校外学習で お弁当持参なので、今からお弁当の準備しまーす

おやすみなさい☆