みなさま~おはようございます♪♪♪

今日は、先日 行われました私が通っているスクール関西支部の作品展で 私が出展させて頂きました作品を ご紹介させて頂きたいと思います~

作品のテーマは、先生に決めて頂いたのですが『秋』です!!

『秋』と言っても…制作をはじめた時は、春ウララ~な頃からで イマイチ、ピンッとこなかったのですが 時間をかけ、頑張って制作させて頂きました(^^)

優の花☆優花ブログ-101117_0942~010001.jpg

ひまわりと野の実達です。

秋を感じる実や夏から まだ頑張って咲いてくれている ひまわりを流れを出し表現するといった制作となりました(^o^)

画像では、わかり辛いかとは思いますが…ひまわり、からすうり、つるうめもどき、野ぶどう、くずの実、われもこうです。

ひまわりの花は、大きいもので 私の手のひらを広げたくらいの大きさでしょうか…
実だけでも300個程制作し、お色は 油絵のような感じで かけるので…一度、塗って乾かすだけでも1週間程かかり、乾いてから またお色を重ね…の繰り返しで 本当に 時間をかけた作品でしたが こうして完成した時は 我が子を思うような深い愛に満ち溢れていますハート

優の花☆優花ブログ-101117_0950~010001.jpg

今回は、『創作』という意味でも…いつになく試行錯誤しました(T_T)
でも、関西から集まった沢山の作家さん方の作品展に足を運び、まるで見た事のない世界に一瞬にして魅了されました☆

新しいものを生み出し、作りだす作家さん方の作品を拝見させて頂き、 まだまだ自分の腕や感性の無力さを痛感しましたが 私の中でなかった世界が 一気に広がり、意欲へと繋がりました!!

作品展での作家さん方の作品の写真撮影は禁止でしたので お見せ出来ないのがとても残念ですが…それはもぉ~本当に素晴らしいものでしたよ(*^o^*)

まだまだ、ひよっこの私ですが…これから、いろんなものを どんどん取り入れいき そして…私のワールドが 1人でも多くの方の心を癒やせる事の出来る、そんな作家さんになりたいなぁ~と強く感じました!!
頑張るぞぉ~(^o^)/

それでは、みなさま~今日も1日 頑張って下さいね♪