みなさま~こんにちはぁ~(^_^)

今月こそは…ブログ更新月にしよう!!と思っていたのに、気が付けば もう11月も半ば(°□°;)
約1ヶ月も…ご無沙汰しております。
段々と寒さが増してきておりますが、みなさま~お変わりありませんか!?

さてさて…今日は、先日 お誕生日を迎えられたYちゃんにお贈りさせて頂きましたお品を ご紹介させて頂きたいと思います♪

いつも、温かくお気にかけて下さっているYちゃん(^^)
Yちゃんの細やかなお心配り…素敵に毎日をお過ごしになられているご様子には、本当に見習わなければいけない事 沢山ですっ(*^o^*)
そんなYちゃんに 日頃の感謝の気持ちを込め…お贈りさせて頂きましたお品はコチラ↓↓

優の花☆優花ブログ-101114_1048~010001.jpg
ラデュレ風ティーフォーワンです~♪♪♪

実は、コチラのお品は…ポーセリンペイントをされてらっしゃいますporoさんに お願いをして作って頂いたお品なんですよ(^^)

poroさんが ご紹介されてらしたコチラのラデュレ風ティーフォーワンに一目惚れをしてしまい、真っ先にYちゃんの優しいイメージにピッタリ!!と感じました(^^人)

突然のお願いにも関わらず、お忙しい中…お心良くお引き受け下さいました(*^^*)

優の花☆優花ブログ-101114_1048~020001.jpg

そして、実際に手にとって眺めてはウットリ~の連続でした♪♪♪

なんと言っても嬉しい~Yちゃんのイニシャルまで こぉ~んなに素敵に入れて下さいましたよ↓↓

優の花☆優花ブログ-101114_1049~030001.jpg

Yちゃん~とっても喜んで下さり 私も すごぉ~く嬉しかったです(o^∀^o)

poroさん~本当にありがとうございます(^人^ )

poroさんの素敵なブログ、携帯からはコチラ→

そして、Yちゃん~改めて…お誕生日おめでとう~♪~θ(^0^ )

Yちゃんにとって…より素敵な一年でありますように…☆