またまた、調子良く更新していますが…決して『宣言』しちゃったわけではないんですよぉ~(o^∀^o)笑
ワイペースに更新しておりまぁ~す(^∀^)ノ

昨日は…映画鑑賞に行くとお伝えしていたのですが、道中に主人のお友達とバッタリお会いして お話しが弾み~長話をしてしまい 上映時間に間に合わずで 結局、映画鑑賞できませんでしたぁ~~~(^_^;)
また、出直そうと思います(o^∀^o)

さて、先日…またカフェ 春らんちゅうさんにてパンフラワーレッスンをさせていただきました♪

先月の春らんちゅうさんでのレッスン記も更新出来ずままでしたが…(><)

先月は、フォトフレームレッスンコースの生徒様と、ケーキ型の器レッスンコースの生徒様とわかれて2コースをレッスンさせて頂きました!!

   優の花☆優花ブログ-100703_1646~020001.jpg

コチラ↑↑が先月、ケーキ型の器にアレンジした生徒様の作品です♪

皆様~とっても明るくて楽しい方々で 笑いの絶えないレッスンになりました♪
本当にありがとうございます(o^∀^o)

そして、前回フォトフレームレッスンコースを終了なさった生徒様から お声をかけて頂き、先日 ケーキ型の器を使ってのレッスンをさせて頂きましたぁ~(^∀^)ノ

とっても可愛らし~い若奥様お二人様♪♪♪
楽しいガールズトークにも花が咲き☆
若くて可愛い~エキスを おすそ分けして頂きましたよんっ♪♪♪

そして…コチラにも花が咲きましたぁ~(o^∀^o)

   優の花☆優花ブログ-100821_1639~010001.jpg

   優の花☆優花ブログ-100821_1638~010001.jpg

お二人様共、とってもお上手で、ご自身がお作りなられた作品に『可愛い~~~♪』と 嬉しそうにおっしゃっているお姿も本当に可愛くて(o^∀^o)

私も、凄く嬉しくなりました(^_^人)

とっても楽しい ひとときを過ごさせて頂き 本当にありがとうございます(^人^)

そして、春らんちゅうさんのオーナーご夫婦には いつも温かく見守って頂き 心から感謝しておりますm(_ _)m


それでは、今日も素敵な1日をお過ごし下さいね♪