みなさま~こんにちはぁ~(^o^)/

『1週間、毎日ブログ更新宣言!!』が終わり…達成感に浸っていた頃、お友達のAちゃんから『アンコール!!アンコール!!』とメールがきましたぁ~\(☆o☆)/笑

ご希望に添えず、ごめんねっ(^人^)Aちゃん!!

さてさて、先日 息子達とパステルアートの体験に行ってきました♪

以前、ケシゴムはんこを教えて頂いた きょうこ先生に またお世話になりましたよ(*^o^*)

初体験のパステルアート♪♪♪ワクワク ドキドキ ちょっぴり緊張気味の私達親子3人でしたが…きょうこ先生の気さくで優しくて明るいお人柄には 毎回の事ながら 心ほっこりします(*^^*)

そして、教えて頂いて私が描いた作品はコチラ↓↓

   優の花☆優花ブログ-100822_0116~010001.jpg

優し~いカラーの中から ふんわり浮き出てきた おなすちゃぁ~ん(⌒~⌒)

このおなすちゃんは、きょうこ先生が描いて下さった型紙で描いたものですが…なんだか、楽しくてハマりそぉ~~~(^_^)v

そして、息子君達が描いた大好きなサッカーボール↓↓

   優の花☆優花ブログ-100822_0125~010001.jpg

親としては…口出ししてしまいそうな絵ですが、きょうこ先生は 自由に好~きに描かせて下さいます(^^)
『楽しければ良いのっ♪』
きょうこ先生は、笑顔でそうおっしゃって下さいます♪

そして、adidasやPUMAのロゴ(おわかりますか?汗)の型紙を一生懸命、作った息子達を素直に誉めて下さいました(^_^)

人として、親として…本当に見習いなぁ~と思う きょうこ先生に ドンドン惹かれてしまいます(^_^人)

そして、初体験を終えた当日、私達親子は パステルアートに すっかりハマってしまい…主人も仲間に入れて、親子でテーブルいっぱいに画用紙を広げ 無我夢中で真夜中まで描いた日の事…きっと一生忘れない思い出になると思います☆

きょうこ先生~本当にありがとうございま~す(^o^)/

それでは、今日は これから親子で映画鑑賞にお出かけしてきます~♪♪♪