みなさま~こんばんはぁ~(o^∀^o)

『1週間、毎日ブログ更新宣伝!!』から今日で丁度、1週間!!

私の拙いブログにお付き合い下さいました みなさま~本当にありがとうございます♪♪♪

さてさて、今日は…いぇ、今日も手作りのお話しになってしまいますが ご了承下さいねm(_ _)m

以前から ずっと、興味があったカルトナージュ♪
いつか、ちゃんとお勉強をしたいなぁ~と思い続けて数年~~~(≧ヘ≦)

パンフラワーで いっぱい いっぱいになってしまい…なかなか、はじめられませんでしたが この度、先日もご紹介致しました帽子のキーホルダーを制作してみて、とても楽しくて 制作しながら…こういう事をしている時が一番、自分らしいなぁと改めて、感じました(^^)

まずは、時間を見つけながら、独学から はじめてみようかなぁと思い、早速 挑戦してみましたっ(o^∀^o)

   優の花☆優花ブログ-100816_1351~010001.jpg

ポケットティッシュケースとただの長方形のお箱です~!!
ド素人作品ですので…どうぞ遠目でご覧下さいね(^_^;)

   優の花☆優花ブログ-100816_1358~010001.jpg

この長方形のお箱ですが…実は、チオビタドリンクの空き箱なんですよぉ~!!爆

いつも、仕事から帰宅した主人は…キッチンカウンターの上に 携帯、時計、小銭などなど ドサドサァ~と置くので これからは、こちらの お箱に ちゃんと収納してもらおうと思っています!(b^ー°)

それでは…今後は、またマイペースにブログ更新していこうと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致しまぁ~す(^o^)/

『マイペース』なんて言うと…『また、ご無沙汰しちゃうの?』なんて、Aちゃん&Mちゃんの声が聞こえてきそうですが…(^^;)

みなさまに忘れられない程度に更新していきたいと思っていまーす(^_^)v

いつも、ご訪問下さっている みなさま 本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、Aちゃん&Mちゃん!!毎日、嬉しいコメントメールを どうもありがとねぇ~♪♪♪