みなさま~こんばんはぁ~

『1週間、毎日ブログ更新宣言!!』今日で6日目~頑張っていまぁ~す(^∀^)ノ

こうして、毎日 ブログ更新させて頂いてから 沢山のブロガー様からも、とっても嬉しいメッセージを頂いたりと…本当にありがたいなぁ~と改めて、感じています(*^o^*)ありがとうございます♪やっぱり、ブログって素敵ですねっ♪♪♪

そして、今日 ご紹介させて頂きます作品も ブロガー様でもあるフラワーさんからオーダーを頂き 心を込めてお作りさせて頂きましたパンフラワーです(o^∀^o)

   優の花☆優花ブログ-100810_1115~010001.jpg

フラワーさんには、いつも温かいエールを送って頂いていて…ありがたい事に、何度かオーダーを頂いておりますm(_ _)m

いつも、ピ~ンときたお色目だけをお聞きし、後は、私がフラワーさんのイメージでお作りさせて頂いているのですが…毎回、フラワーさんの喜んで下さるご様子に、たまらなく嬉しくて…毎回の事ながらウルウルしております(;_;)
本当にありがとうございます(o^人^o)

実は、コチラを制作をしていた頃は丁度、梅雨時期で、『水色系で~!!』とフラワーさんからお聞きした時に私の中でテーマが『雨』と決まりました!!

雨の似合うお花と言えば…やっぱり紫陽花!!
そして、いつも母のように温かく見守って下さっているフラワーさんに少し遅めの母の日の気持ちという想いでカーネーションをお作りさせて頂きました(*^o^*)


少し 神秘的な感じも出したくて…葉のお色は、あえてグリーンにせず、ブルーのマーブル模様にしてみました!!

ブルーのパールピックは雨を…
ホワイトのパールピックは雫を…
イメージしてお作り致しました♪

   優の花☆優花ブログ-100810_1118~020001.jpg

フラワーさん(^O^)梅雨時期に間に合わず…随分、遅くなってしまい 本当にごめんなさいね(>_<)

この暑い夏を少しでも涼しんで 頂けましたら嬉しいです♪♪♪

いつも、オーダーを頂き 本当にありがとうございます\(^ー^)/

それでは、みなさま~おやすみなさいませ☆